【4/26】本日入荷景品の紹介です!
2017.04.26
こんにちは!ゲームディーノ彦根店です!
昨日のお天気が嘘のように、どしゃぶりの雨が降ってましたが…
雨の日は、雨の日イベントを開催しております! 
オールネットプラスマルチは100円2クレにて稼働中!
パセリ音ゲーは91pにて稼働中!
そして、UFOキャッチャー500円連続投入で+1クレジットサービスしております!
人気の景品が目白押しの今、この機を逃す手はないですね( • ̀ω•́ )✧
本日入荷景品も出来の良いものばかりですので、お見逃しなく!!

-----------------------------------------------------------------------------------
ワンピース GLITTER&GLAMOURS ~JEWELY.BONNEY~(全2種)
l_58d335f1782f5

今回もレアカラーがあります!ハンコック、ロビンに続いてボニーの登場です!
今回もセクシーです!ワンピースの作画をうまく再現できていますね(*´꒳`*)

-----------------------------------------------------------------------------------
ワンピース 造形物語-PORTGAS・D・ACE-
 l_58d335f17ec6c
造形物語シリーズは、プライズフィギュアではあまり意識されない
「造形師」に焦点を当てた、珍しいシリーズです!
造形をテーマにしているだけあり、プライズフィギュアとは思えない
とてつもない作りこみです…!
 
-----------------------------------------------------------------------------------
ラブライブ!サンシャイン!! 「国木田花丸」フィギュア
Mvqnu6eCEoPO8Y
こちらもシリーズ景品ですね!沼津市を背景にした、可愛らしいフィギュアです!
…アイドルの私服って…萌えますよね!
-----------------------------------------------------------------------------------

もうすぐGWですね!イベントを用意しております!
是非、ご来店ください!お待ちしております!!
 
ブログを見る
http://blog.livedoor.jp/dino_hikone/archives/51155084.html